さくら祭りに行ってきました(^O^)

春がやって参りました(●^o^●)
少しずつですが、暖かくなってきたような、、、
まだまだ風邪をひかぬよう、気を付けて下さいね♪


さてさて、曇りにも雨にも負けない常盤平は
毎年恒例のさくら祭りに行って参りました〜(*^_^*)
天気はいまいちでしたが、、、泣




人がたくさんで賑わっていましたよ〜(^O^)★
歩くのも少し大変でした(笑)

チョコバナナを食べたり、

お次はソフトクリームを、、

なぜか、屋台の物って手を出してしまいますよね(#^.^#)
とてもおいしいからですかね?(笑)


歩いている途中、踊りなども見ましたよ〜!!!

お祭りはとても、ワクワクさせられますね(*^_^*)
また来年も絶対に行きましょうね♪


帰り道では、かわいいワンちゃんに出会い
触れ合いさせていただきました(●^o^●)

癒されますね〜〜

今日もまた沢山の方の、沢山の笑顔がみれました(^v^)
いつまでもその笑顔が続く様に、
常盤平は毎日お祭り騒ぎでいたいと思います!!(笑)


みなさんも、毎日笑顔で(*^。^*)★☆