☆10月の活動報告☆

10月の行事や活動の報告ですp(*^-^*)q

松飛台のお祭りを見に行きました♪

とてもとても混んでいましたが(笑)楽しんでいただけたようです☆

年2回恒例の、地域のクリーンデーにも参加!

途中で「足が痛い」「腰が痛い」と脱落者が続出…(; ´艸`)
でしたが、ばっちりゴミは拾ってきれいにして参りました!!

そして10月末には、すっかり日本でもお馴染みになったハロウィン☆
皆さんには馴染みがないようですが…一緒にかぼちゃのクッキーを作りました!

男性も女性も楽しそう(*≧∪≦)

常盤平では魔女の方がお菓子を配って歩いたり…逆ですよー!

大変自由な会となりましたが、楽しい一日になりました(●´∀`●)