7月になりました!

残り半年のスタートですね!
7月も七夕、流しそうめん、盆踊り…とイベントが待ち構えていますp(*^-^*)q♪
今月も張り切っていきましょー!

今日は6月に紹介しきれなかった活動の一部を掲載します☆

最近みんなはまっているらしいおやつ作り!
今回は大福作りをしています。

白玉粉とあんこだけで作れてとっても簡単!
柔らかくておいしかったです(*´〜`*)♪

近隣にある「ゆいの花公園」というところに遊びに行きました♪

色んなお花が沢山咲いていて、とってもきれいな公園です(*≧∪≦)

イメージキャラクターみたいになってます(笑)みんな来てね☆

紫陽花を見に、「こでまり公園」というところへも行きました。

お花見は春だけのものじゃないですね!

母の日があったら、当然父の日もありますよね!
日頃の感謝の気持ちをこめて、手作りの薔薇のミニブーケを贈りました。

笑った顔も照れた顔も素敵(*´∀`*)
いつも沢山の優しさをくださり、ありがとうございます♪