七夕ですね☆

さーさーのーは さーらさらー♪
軒端にゆれ………ないで天井につんのめってます(笑)

今年の笹は豪華ですが、このまま肝試しに使えそうですね(*´>д<)
七夕飾りをみんなで作って、一人ずつ短冊に願い事を書きました☆
七夕の願い事は、手習い事の内容を書くもの(字が上手くなりたい!とかですね)だということですが…
皆さんの書いた内容は、「おいしいもの食べたい!」「お金持ちになりたい!」「男子サッカーもがんばれ!」などなど…

こんなに素敵な笑顔を振りまいているのに、煩悩の塊です!!(笑)

煩悩を振り払うためにお仕事してもらいますよ(´艸`*)

今月の工作はひまわりです♪

いつも予定していたより沢山作ってくださいます!さすが!
ひまわりが咲いて、館内もぱっと明るくなりました(*´∀`*)

七夕バースデーの方のために、おやつ作りもしました♪

なにも言わなくても進んでいくおやつ作り…少しは私たちにもお仕事させてくださいっ(; ´艸`)
あっという間に完成しました!

簡単だけど、おいしそうでしょ(*≧∪≦)

ガーデンの織姫様と彦星様も中睦まじく…☆

雨の日でも一緒ですヾ(●´∀`●)ノシ