笹の葉サ~ラサラ🌿‬

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ある日に間に合うように、、

書いてみました!😆

 

f:id:chealthy-service:20230625161504j:image


f:id:chealthy-service:20230625161508j:image


f:id:chealthy-service:20230625161511j:image

 

「この年になると、願う事がねぇ~。。」

と、かなり悩んで書いてくださった皆さま😭💕

 

久しぶりのペン字でさらに緊張されたようです😆

でもでも!

すごく、達筆に書いてくださいましたよ🙇‍♀️

 

f:id:chealthy-service:20230625161919j:image

 

何を書いて下さったかは

内緒ですが♡♡

みなさんの、気持ちが届きますように🙏❤️

 

織姫さん、彦星さんの短冊

すっっごく可愛いですよね( *´꒳`* )

折り紙マスターの社員さんが作ってくれました♡

 

七夕飾りも頑張ってますので、

待っていてくださいねー😆💕

 

それでは、

またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー♡