ぼんおどりヾ(^▽^ヾ)

夏祭りの時期ですね!
常盤平でも自治会の盆踊りがありましたヾ(o・ω・o)ノシ

準備から参加です。


準備………がんばりました!楽しみですね♪

夕食後から出発!

夜の19時近くでも、まだ明るいですね。

明るいうちからですが、沢山集まっています!

ガーデンコートの名前もばばーんと真ん中(らへん)に!

車椅子用のスペースも作ってくださいました(*´∪`)

やぐらからは曲と太鼓の音が聞こえてきます(u_u*)♪

輪に入って盆踊りしましょうヾ(●´∀`●)ノシ

おなじみ炭坑節東京音頭…見よう見まねで踊っているうちに、
皆さん昔を思い出したようで…とってもお上手です☆

たくさん踊ったので少し休憩…


おやつにポップコーン(*´〜`*)
食べてる時の笑顔、幸せそうです…♪

縁日もたくさん出てました!
スーパーボールすくいに挑戦(`・ω・´)

真剣な表情…!

たくさんとれましたー♪
子供のころに戻ったみたい」と、楽しんでいただけたようです(´艸`*)

帰る前にもうひとまわり。

皆さん疲れ知らずです!

おみやげにヨーヨーをもらいました。

楽しかった」「帰りたくなくなっちゃった」とにこにこ(*≧∪≦)
来年も一緒に来ましょうね(*^▽^*)