(●´ω`●)

本日は7月のイベント以外の様子をちょっとだけ…ヾ(o・ω・o)ノシ

中で座っている時間が多いとどうしても足腰が弱ってしまう…
ということでスクワットで足腰の運動をしています!

勢ぞろいして、いーち、にーい…
「もう無理〜」とすぐにリタイアしてしまう方から、200回やっても「まだ疲れない」というつわものまで…

終わった後は一休み♪

6月から7月にかけては、特別支援学校の生徒さんが実習にきてくれました!
皆さんとお話ししたりレクしたり……

卓球の相手は元選手と噂の彼女。スポーツウェアも着こなしています。
結果はもちろん経験者の圧勝!
実習生さんも「強かった…」と降参でした(笑)
2週間ありがとうございました(*≧∪≦)

お次は毎月恒例のトロール


帰りにアイスも恒例になってきました。素敵な笑顔です♪

夏の夜といえば花火

手持ち花火で円を描いたり、とっても楽しんでいただけました(´艸`*)

花火もできる中庭の状態はというと…

草がもっさり!!(´口`*)
きれいにしなければ!と草むしり

お客様にもお手伝いいただいて(*´>д<)

なんということでしょう…
御覧の通りすっきりしました!

8月に入りました。
暑さに負けず元気なガーデンコートを目指し、今月もお客様方と楽しく夏を過ごしていきますp(*^-^*)q