☆納涼祭☆

残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか…。

本日は夏の大イベント!
納涼祭ですヾ(●´∀`●)ノシ

みんなで作る納涼祭!
一緒に準備をはじめましょう(*^-^*)ゞ


職人のようです…!

館内はちょうちんと風船と…賑やかな飾りつけ♪

お祭り気分!上がってきました(*`・ω・´*)

こちらではお着替え中…☆


浴衣美人がいっぱい(´艸`*)
ハッピ組もいますよ!


決まってますね!d(-∀-●)

準備万端!
お腹もすいた頃合いで…納涼祭開始です!

1階2階でそれぞれ屋台を出しています♪
好き好きに回ってくださいね〜p(*^-^*)q

★やきそば

お祭りの屋台といえばコレですね♪

★おこのみやき


食券と交換ですよ〜!

★たこやき

食べるのに夢中な方もいれば…

作るのに夢中な方も!
また1人職人さんが誕生しました…(´艸`*)

★かき氷



いい笑顔!
「キーンとする〜!」と言いながらもおいしく食べてくださいました♪

ゲームコーナーもあります!
★コインおとし

水の中の器にコインを入れます。
なかなか難しいようですが、皆さんしっかり賞品の駄菓子をゲットしていました(*´∪`)

★射的

目つきはスナイパーのようです…!+(`・ω・´)

屋台を楽しんだ後…
楽しげな音楽が聴こえてきました(*≧∪≦)
みんなで集まって盆踊りです♪ヾ(^▽^ヾ)♪

やぐらを囲んで何周も…。
「覚えてない〜!」と笑いながらも、体はしっかり踊り方を覚えているみたいですね(o^□^o)♪

まだまだまだ、お楽しみが残っています!
納涼祭の最後を締めるのは、毎年恒例のイカ割りです☆
目隠しをしてはじめましょうヾ(●´∀`●)


あれれ、違う方向に行っちゃう方も…。
しっかり方向教えてあげてくださいね!d(-∀-●)


パカッっときれいに割れましたー!!(*´∀`*)

力を合わせて割ったスイカはもちろん切り分けていただきます♪

一日通してのお祭りでしたが、楽しんでいただけたみたいです!

素敵な笑顔が何よりの証拠!(*≧∀≦*)
お疲れ様でした!