常盤平祭り2018

こんにちわ、ガーデンコート常盤平です。

本日は9月13日に行われました「常盤平祭り2018」の様子をお伝えいたします。

8月の納涼祭を1か月ずらし、お祭りを企画しました。

今回はパンフレットもちょっとだけ気合いを入れて作りました!
※一部ですがこんな感じです


今回は地域ごとの料理をグループに分かれ調理してご提供いたしました!

1階と2階にて「日本エリア」「ハワイエリア」のようにフロアの装飾を替え
地域の料理を楽しんで頂きました!



午後よりフラダンスのボランティア団体「ポーマイ池田フラスタジオ」様に来ていただき、フラダンスを踊って頂きました。

総勢15名のボランティアの方で踊るフラダンスはまるでショーを見ているようでした(*^_^*)

普段口数が少ないお客様が感動され、「ブラボー!!」と涙を流され感動されておりました。


あるお客様は「私もね、昔はフラダンス踊っていたのよ」と話され、

踊りの意味を教えて下さったり、その当時の話もして下さっておりました。

あっという間ではありましたが、お客様との貴重なお時間を過ごさせて頂きました。
また来年も楽しんで頂けるよう、頑張ります!