𝓟𝓻𝓮𝓼𝓮𝓷𝓽 𝓯𝓸𝓻 𝔂𝓸𝓾🌹Part2!!

 

おはようございます!!!

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階がやってきました♡

 

早速、前回のプレゼント大公開を

続けて載せていきますよー😆🤘

 

れっつーーーーーごー!!!!

 

 

f:id:chealthy-service:20230515221337j:image

プレゼント困るわぁ~と仰るも、、


f:id:chealthy-service:20230515221306j:image

しっかり、ピースしてくださる♡

 

f:id:chealthy-service:20230515221258j:image

主任さんと一緒に見てみて、、


f:id:chealthy-service:20230515221325j:image

いつも健やかな微笑みしてくださり♡


f:id:chealthy-service:20230515221312j:image

まぁー!っといつも驚いてくださって、、


f:id:chealthy-service:20230515221249j:image

嬉しそうにたくさん見せてくださる♡


f:id:chealthy-service:20230515221330j:image

手形はここに使ったのか!とフムフム、、


f:id:chealthy-service:20230515221318j:image

カメラ目線いただいて、パシャリ📸

 

 

常盤平の素敵な女性の方々でした♡

いつも、周りに気を配って下さり

人のことをすごく大事に思ってくださる方たちです。

 

そんなみなさんと、一緒に笑ったり

一緒に体操したり、食事をしたり、ゆっくりしたりと

どれもが素敵な瞬間です。

 

これからも、大事な一瞬一瞬を楽しんでいただき

みなさまの人生にちょっとしたスパイス♡を

加えて、より良く日々を過ごしていただけるよう

スタッフ一同、精進し続けます。

 

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

いつもありがとうございます😭❤️

 

 

では、またお会いしましょう(o・・o)/~

読んで頂き、ありがとうございました(^O^)♥