さわやか広場ヾ(^▽^ヾ)

11月30日に、常盤平市民センターで開催された、『さわやか広場常盤平』という市民祭りに参加させていただきました!

毎年行っているそうなのですが、顔を出したのは今年がはじめて!

餅つきやバザーをやっているみたいです♪

館内では日本舞踊や銭太鼓の講演も!d(-∀-●)

ゆっくり鑑賞させていただきました★

演目がフラダンスになると、一緒に踊りだす方も…!
楽しんでいただけたようです(´艸`*)

*****

催し以外にも外出しています(*`・ω・´)

さてどこに行くのでしょうp(*^-^*)qワクワク

柴又帝釈天でした!


こちらはお買い物グループ♪
肌寒くなってきましたが、天気の良い日の外出は気持ちがいいですね(*≧∪≦)


こちらはお子さんと遊びにきてくれた時の一枚です☆
かわいい赤ちゃんに皆さんデレデレで…
そんな顔見たことないですよ〜!(*´>д<)


動きつかれたら少しお昼寝。寄り添ってすやすや。。。(uωu*)

…と、毎日楽しく仲良く過ごしていますヾ(●´∀`●)