*お花づくしなeveryday*

春というものは、とても気持ちがいいですね(*^_^*)
たくさんの花が咲いてきて、、
外を見ればいろんな花があっていいですよね♪
花の名前を知らないですが、、(笑)
花言葉もたくさんありますよね(*^^)v
気になる方は、ネットで調べてみてください!!(笑)


さてさて、どんどん写真を載せていきますね♪
綺麗な写真ばかりで驚かないでくださいね(●^o^●)★

まずは、、、





チューリップフェスティバルというものがやっており
あけぼの山公園に行ってまいりました(*^。^*)
少し暗く見えますが、お花はとっっっても綺麗でした!!
じっくりと鑑賞しました☆★




常盤平は、近場にたくさん公園があるので
いっぱい出かけています♪
続いては、、、