満開ですねヾ(*^∇^*)ノシ


常盤平のさくら通りでは、毎年恒例の『さくらまつり』が開催されています!

よく晴れて、お花見日和です♪



雨風が続きましたが、桜の花は散らずに耐えてくれたみたいですね(*^-^*)
見事な桜の花に、笑顔がこぼれました。
 



屋台もたっくさん出ていますよ!

どれにしようかな…?(・ω・三・ω・)


お祭りの屋台といえば、粉ものですかね!
皆さん、好きなものを楽しそうにお買い物されてます♪

通りや周辺の公園などはさすがに混み合っていて…(>_<)
お買い物したものは、お持ち帰りしていただきました☆



屋台で買うと格別おいしいですよね(*`・ω・)




お花見お祭り、同時に楽しんでいただけたようですね!
o(*^口^*)o