敬老とお誕生日と…

9/15は敬老の日でしたね!
頑張って働いてきてくれた皆さんへの、敬意と感謝を伝える日ですヾ(=・ω・=)o
昼食はお赤飯天ぷら
夕食は、お客様のリクエストにお答えして、すきやき松茸ご飯にしました!

水羊羹つき!
最近ケーキ作りなども続いたためか、
最近サービスがいいね!」なんて言われてしまいました(*´∀`*)

すき焼きは、今度はお鍋を囲んでやりたいですね!
いつも素敵な笑顔をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

**************************************

恒例の誕生日ケーキ作りもしております(*・ω・*)

皆さん真剣な表情で…

完成♪

できたらいただきましょうΨ(`∀´)Ψ

愛の篭ったケーキに…

合掌(*`-人-´*)

ケーキ入刀もしていただきました♪

来月も楽しみですね(≧∀≦)