Merry Christmas★☆〜本番

Happy Merry Christmasヾ(●´∀`●)ノシ
前回はクリスマス会準備を見ていただいたので、今回は当日の様子を…☆

頑張った飾りつけ!

室内がきらきらしてるだけでクリスマス気分になりますよね(*≧∪≦)♪

お部屋だけでなく、お客様方もお色直しです!

サンタさんがいっぱい♪

トナカイさんも(*´∪`)こちらのが気に入ったようです♪

こちらはスタッフのサンタチーム★

本日のスケジュールは、ランチバイキングからはじまります!
皆さん沢山食べる準備はいいでしょうか!(*`・ω・´)

食べる前に食事の準備があるわけで…

今回も奥様方にお手伝いいただきました☆
お手伝いというより…スタッフの出る幕なしでしたね(´艸`*)

バイキングメニューがこちら★

お寿司にサンドイッチにチキンに春巻きにプリンアラモードチョコレートフォンデュに……
盛り沢山です!!

では順番に…好きなものどんどんとってっちゃってくださーい♪

とるだけで満足しちゃだめですよー!いっぱい食べてくださいね(*≧∪≦)

おいしいもの食べてる時の幸せそうな顔…見ているこっちが幸せになります(*´〜`*)

皆さんおなかいっぱいになりましたか〜??
食べた後は腹ごなし!
ゲームの時間ですヾ(*´∀`*)ノシ

げーむその1!サンタさんのかごに玉入れ!

サンタさんにはぶつけないでくださいね〜(*≧∪≦)

げーむその2!クリスマスツリーを飾りつけ!
さみしいクリスマスツリーにリースを引っかけて飾りつけてください☆


違うところにリースかかってますよ〜(´艸`*)

ゲームして遊んだあとは!まだまだお楽しみがあります…
スタッフからの出し物・タングラムシアターです!

ロケットに乗ってトナカイさんが登場〜!

お家・ツリー・靴下…と形を変えてお話が進みます(o^□^o)

トナカイさんからのクイズに皆さん一生懸命答えてくださいました!

出し物が終わる頃…

サンタさんが登場!!
今年のプレゼントは、

スタッフが愛をこめて作った特製クリスマスカードですp(*^-^*)q

喜んでいただけたでしょうか…★
よかったらお部屋に飾ってくださいね♪

では、最後に皆さんでクリスマスの歌を歌いましょう♪♪

素敵な歌声が響きました…♪(u_u*)

クリスマス会は終了…と思ったら、忘れちゃいけないケーキが残っていました(*´〜`*)

あれだけ食べても、甘いものは別腹なようです♪

入院中で参加できなかったお客様にも、ガーデンのサンタさんがプレゼントを届けに行きました。

素敵な笑顔をこちらがいただいてしまいました(*´∪`)
お帰りをお待ちしております☆

今年の更新はこれで最後になります!
お客様、スタッフとも…出会いも別れもあった1年でした。
4月から異動して参りました筆者も、皆様の暖かい笑顔に支えられて沢山元気をいただきました。
来年も、もっと皆様が笑顔でいられる一時を一秒でも増やせるよう、ガーデンコート一丸となって尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
ここでは今年最後のご挨拶とさせていただきますが、年末年始も関係なく、年中無休!フル稼働でいきますよ〜!(`・ω・´)
それでは、皆様に良いお年が訪れますよう…☆