ありがとうございました♪

本日は嬉しいお客様がお見えになってますヾ(@^∇^@)ノシ
傾聴ボランティアさんが来ました!



お客様とゆっくりお茶を飲んで、お話して…皆さんにこにこ楽しそうです(*^-^*)

今日はなんともう一人!
素敵なボランティアさんが遊びに来てくれました♪

「あらぁ〜!いくつ?」
「かわいいねぇ」
かわいいお客様に皆さんメロメロ。


パパと一緒にがっちりつかまっちゃってます(*>_<*)

半日ありがとうございました!

お二人のおかげで、お客様の笑顔と笑い声を沢山いただけました(*^∇^*)
是非また遊びにいらしてくださいね♪

**************************************

さて、春と言えば。出会いと別れの季節…ですね。
常盤平からも、長年務めていた主任が異動することになりました。





泣いちゃって「写真はいい」…なんてお客様も。
沢山の人に愛されていますね(*^-^*)

4年間お疲れ様でした!
異動先でも、職員さんの中心になって、これから出会うお客様方に、沢山の笑顔と優しさを与えてあげてください。