夕飯作りヾ(*・ω・*)ノシ

ガーデンコートで提供しているお食事は、毎日配送される食材とメニューに沿って作っています。
もちろん栄養バランスの良い食事なのですが、やっぱり、お客様方の食べたい料理を食べていただきたい!
…ということで、


一緒に夕食の買い出しに来ました(*^-^*)
今日は配送メニューをキャンセルして、一緒に決めた献立で作ります♪
…早速予定になかったキウイを購入!(笑)

ジュースとビールも購入!
「あら、これもおいしそうね」…と目移り(・ω・´三`・ω・)

そろそろメモ通りの買い物もしましょうね!


お野菜選びも真剣です。

「いいの見つけた!」

メインディッシュはこれかな?

沢山買いましたね!

さて、食材を買っただけでは終わりません。
一緒に調理しましょう♪





さすが奥様方はお上手!
こちらが教わることばかりです(*^∇^*)

盛り付けも丁寧に。

完成しました!

今日のメニューは、

 ★お刺身
 ★レバニラ
 ★お漬け物
 ★豚汁
 キウイフルーツ

です。
おいしそう…(*´¬`*)

あらあら、テーブルまで拭いてもらって…

揃っていただきます♪

沢山あったおかずも、ぺろっと完食!
おいしく楽しく、お食事できました(*´〜`*)

食後はゆっくり休憩…

の前に、後片付けですね。
お疲れ様でした!(`・ω・´)