☆HAPPY BIRTHDAY☆

誕生日のお祝いです(´艸`*)
ユニット毎に毎月合同で行っています♪
こちらでは今回近所のケーキ屋さんでホールケーキを購入してみました!

ボリュームがあっておいしそう★

おいしい笑顔いただきました♪

こんなに大きくて重たいのもらっちゃった…」となんだか感慨深げに仰っていました(*´∪`)

ケーキの他にはみんなで作ったお祝いのカードをプレゼントヾ(^▽^ヾ)


自分の写真を見て照れ笑いしていました(´艸`*)

さて!
違うユニットではケーキ作りからはじめるようです!

スポンジや材料を用意。

スポンジにケーキシロップを塗って…


延ばします!

その上から生クリームも(*´∪`)

常盤平のベテランパティシエたち…
真剣です!(`・ω・´)

クリームを塗ったら飾りつけです☆

フルーツと…

チョコレートヾ(●´∀`●)

完成しました!!

お店のケーキにも負けずにおいしそうですよ!(*≧∪≦)

みんなでお祝いの歌を歌いましょう♪

本日の主役もノリノリです♪

沢山長生きしてくださいね(≧艸≦*)