屋根より…高い?

5月ですね!
端午の節句です!

子供の日です!

大きなこいのぼりを吊るしたい!
という声が出ましたが、探しに行く時期が遅かったのか、なかなか見つからず…
みんなで作ってみよう!ということになりました(o^□^o)♪

こいのぼりの形に縫った布に…

絵具で模様描き(`・ω・´)

みんなで手のひらに絵具をつけて…

ぺったんこ!




手形でぺたぺた♪

ひとつはこんな仕上がりになりましたv(*^∇^*)

どれが私の手形だったかしら?
と、皆さん楽しんでできたご様子(´艸`*)

こちらは手形じゃないようです。

丸めたタオルを片手に用意!d(-∀-●)


なるほど!
はんこみたいにぺったんぺったん☆

数日かけて、完成!!!(≧∀≦)


それぞれ個性的なこいのぼりができました♪

外に吊るしてみると…

いい感じでなびいてます!

泳いでます!

…と、飛んで行きそう…!!?

ロープが頑丈だったようで、飛んで行かれずに済みましたヾ(´ε `;)ゝ

5月はまだまだはじまったばかり!
春なので、沢山お出かけできるといいですね♪