いつもありがとう(u_u*)

5月11日は母の日です。
皆さんは、なにか贈り物をされましたか…?

ガーデンコートでは、ささやかながら、手作りのカーネーションの贈り物をさせていただきました(*^-^*)

ひとつひとつ、心をこめて作りました。


皆さん「ありがとう」と喜んでくださって、こちらが感謝する日なのに、嬉しくなっちゃいますね(*´ω`*)
母の日ということで、お花や気持ちを贈りに、ご家族様も沢山いらしていました♪

お出かけもしました。

五月晴れですね!

薔薇のきれいな公園です。


お天気よりも眩しい笑顔!
お母さん』をしてきた皆さん、いつもいつも、素敵な笑顔と優しさで幸せな気持ちをくださって、本当にありがとうございます(●´∇`●)