非常勤スタッフ!? U^ェ^U

こんにちは。

ガーデンコート常盤平小規模からお届けします🌻

今回は…所長に許可を頂き、お休みの日に私(筆者)の末っ子を連れて来ました(*´艸`)

以前にも何度かお邪魔してます(笑)

f:id:chealthy-service:20230830231550j:image

ポメプーのコテツくん2歳です。

 

動物が苦手なお客様もいらっしゃるので、配慮しながら皆さんと触れ合ってもらいました。f:id:chealthy-service:20230830231950j:image

f:id:chealthy-service:20230830231959j:image

f:id:chealthy-service:20230830232208j:image

一緒に写真を撮りたいとのリクエストにお応えしてパシャリ📷

『あら、かわいいねー』

『お利口さんだね』

抱っこしたり、なでなでしたり、おやつ(犬用)をあげたり…

たくさん可愛がって下さいました。

普段私たちに見せてくださる笑顔とはまた違う、とっても優しい笑顔でした☺️

 

コテツもいい子にしていたので、お給料を(笑)

帰宅してから大好物のブロッコリーとパプリカをもらって大満足でした。(野菜好きなんです🌱)

 

もう少し涼しくなったら一緒にお散歩も出来たらいいですね♪

 

ではでは〜(*´∀︎`*)ノ″