黒の次は白でo(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは😊

常盤平小規模からお届けします♪

3/14はホワイトデーでしたね。

このホワイトデーは、なんと!日本が発祥らしいです。

老舗の和菓子屋さんがバレンタインデーのお返しにと、『マシュマロデー』として始まったそうです。

後に、若者のさわやかな愛を、純潔のイメージを持つ白に見立てたことからホワイトデーと名前を変えて広がったイベントです。

 

さぁ!昔の若者達もイベントを楽しみますよぉ♪

 

f:id:chealthy-service:20240320145202j:image

チョコレートファウンテン登場✨

今回はホワイトチョコを流します♡

f:id:chealthy-service:20240320145412j:image

f:id:chealthy-service:20240320145416j:image

白い衣装を纏う食材さん達です😋

f:id:chealthy-service:20240320145732j:image
f:id:chealthy-service:20240320145726j:image
f:id:chealthy-service:20240320145729j:image
f:id:chealthy-service:20240320145723j:image
f:id:chealthy-service:20240320145720j:image
f:id:chealthy-service:20240320145735j:image

ホワイトデーは皆様あまり馴染みのないイベントですが、楽しかったら(美味しかったら)それでいいんです😊

今回もたくさんの美味しい笑顔を頂きました❤️

 

 

 

ではでは〜(*´∀︎`*)ノ″