バレンタイン💓チョコバナナ🍌

こんにちは(^^)

常盤平小規模からお届け致します🎵

2月14日はバレンタインデーでしたね。

 

お客様にはあまり馴染みのないイベントかもしれませんが…

とりあえず、楽しんでもらいたい!

てなわけで、おやつはチョコバナナ作りやりまーす(≧∀≦)

 

f:id:chealthy-service:20240216233104j:image
f:id:chealthy-service:20240216233133j:image
f:id:chealthy-service:20240223101816j:image
f:id:chealthy-service:20240223101806j:image
f:id:chealthy-service:20240223101819j:image
f:id:chealthy-service:20240223101803j:image
f:id:chealthy-service:20240223101813j:image
f:id:chealthy-service:20240223101822j:image
f:id:chealthy-service:20240223101809j:image
f:id:chealthy-service:20240223101759j:image

バナナに割り箸を刺して、チョコレートファウンテンに突入‼️

皆さん、それぞれお好きな量のチョコを掛けていただきました😋

出来上がったチョコバナナはお皿に乗せてお席で召し上がってもらいたかったのですが…

お皿を通過して、ダイレクトにお口の中に😂

出来たてをその場で…(笑)

 

皆さん楽しんでいただけたようです😊

 

おまけ✨

準備中の出来事です。

割り箸が長いので半分にカットしなくてはなりませんでした。

自称(笑)、か弱い女子2名でカット✂️してたのですが、本数が多いので、内線で助けを求めました。

颯爽と登場したお助けヒーローの所長さま♡

f:id:chealthy-service:20240216235014j:image

テニスで鍛えた黄金の右手であれよあれよという間に割り箸をカットしてくださいました。

f:id:chealthy-service:20240216235313j:image

キメキメでカメラ目線もいただきました(笑)

 

 

 

 

ではでは〜(*´∀︎`*)ノ″