Mothers Day 🌹

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

2023年05月14日(日曜日)

世界中のお母さん、女性に

ありがとう。と、尊敬を込めて。

 

常盤平の1階です(^O^)

 

 

なんと、、

イベントもすごく大事にしてくれる社員さんが

まだ外出は難しいかなぁ。と

母の日イベントとして

○○狩りを企画してくれました😆👍

 

 

あれ??狩りって言っても

いちごですよー😆🍓(笑)

貴重な狩りの様子をたくさんご覧下さい♡

 

f:id:chealthy-service:20230514214357j:image


f:id:chealthy-service:20230514214423j:image


f:id:chealthy-service:20230514214416j:image


f:id:chealthy-service:20230514214403j:image


f:id:chealthy-service:20230514214430j:image

 

施設の中で出来るなんてすごい!!

ほんと社員さんのアイデアさすがです😆

みなさん、「どれどれ?」と

普通にもぎ取ってくれました♡

 

 

f:id:chealthy-service:20230514214917j:image


f:id:chealthy-service:20230514214910j:image


f:id:chealthy-service:20230514214929j:image


f:id:chealthy-service:20230514214923j:image

 

 

みなさんすごく笑顔で召し上がって

くださって🎵なによりです🎵

 

f:id:chealthy-service:20230514215102j:image

いちご畑~(๑ ́ᄇ`๑)🍀*゜

 

みなさまは、どんな1日になりましたか?

今日だけに限らず、

毎日、ありがとうを大事な人へ

伝えてみませんか?🥰

 

私(投稿者)も母となってみて

たくさん、分かったことがあります。

感謝されることって

嫌な気分には、ならないですよね😁

 

一緒に、大事な人へ叫びましょう!!!♡

せーのっ!

「ありがとーーーーーーーう!!!💕」

 

ではでは、次は母の日のプレゼントについて

深く投稿させていただければと

思っております🙇‍♀️

 

長い記事となりましたが、

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょーう*˙︶˙*)ノ"♡

よい日でありますように🍀