5月START→→→

おはようございます(*^o^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です🍀*゜

 

もう5月が始まり、

1年の3分の1は終わってしまいましたね。

暖かい日も増え、暑い日もありますね😭

皆様、体調にはお気をつけてくださいませm(_ _)m

 

5月もイベントがありますね🎵

その様子は次回に取っておくとして、、

 

f:id:chealthy-service:20230430212304j:image



 

日常の一コマを失礼します♡

 

いつも、ご自分の洗濯物はご自身で

たたんでいただいてます🍀*゜

たたみ終わってふぅー。と、一息な場面です😁

このあとは、ご自分のお部屋まで

ちゃんと戻しにいきます🎵

 

f:id:chealthy-service:20230430212506j:image


f:id:chealthy-service:20230430212503j:image


f:id:chealthy-service:20230430212500j:image


f:id:chealthy-service:20230430212457j:image

 

さてさて、次はケアビクスという

体操の一場面です♡

 

足も腕も、全身動かしながら

無理のない範囲で皆さんのペースで

行っています🍀*゜

 

笑顔がとても大事ですね😆❤️

 

では、𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲♡