な~つのか~ざ~り~🎐☆🍧

 

おはようございます(*^o^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です🫡

 

いや~、ほんとに、毎日暑すぎて😭

みなさんは、体調いかがですか??

室内でも熱中症などになりやすいので

こまめな水分、塩分しっかりと!!

ガマンせず、冷房上手く使って

夏を快適に過ごしてやりましょうぜ😭💕

 

さてさて、

1階は。といいますと、

夏の飾りをちょこちょこつけ始めてます🍀*゜

 

f:id:chealthy-service:20230718195115j:image


f:id:chealthy-service:20230718195102j:image

 

まだほんの一部ですが、

折り紙マスター社員さんが折ってくれた

芸術を貼ってます😍

かき氷いるんですけど、分かりますか?

可愛くないですか?😆❤️

 

みなさんにも、折ってもらって

たーーくさん飾る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

なので、

お楽しみにー(*´﹀`*)♡♡