壁紙制作〜つづき〜

こんにちは♪

ガーデンコート常盤平小規模からお届けします♬

前回作ってもらったパーツを貼っていきます!

f:id:chealthy-service:20230720231045j:image


f:id:chealthy-service:20230720231105j:image

開始10分で葉っぱは既に貼り終わりそうです😆

葉っぱの貼り方にもこだわりがありまして、

『全部に糊を付けるより、端っこだけ付けて貼ったら立体的になるでしょ!』

『葉っぱの向きも色んな方向向いてる方が本物っぽいわよ!』

なるほど✨確かに立体的で躍動感が出ます!

 

皆さんが葉っぱを貼って下さったら、仕上げはスタッフががんばりますp(^_^)q

 

じゃーーーーん✨

玄関に飾りました!!!

f:id:chealthy-service:20230720231849j:image

ポイントは風鈴です。

そよ風で『チリンチリン🎐』って鳴ってる感じしませんか?(笑)

お客様が帰宅されてから仕上げたので、まだ誰も完成作品を見ていないんです。

通所された時に1番最初に目に入る場所に飾ってあるので、皆さんがご覧になってどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです(*´艸`)❤️

 

これからも素敵な作品をたくさん制作していきます✨

 

ではでは〜(*´∀︎`*)ノ″