6月のオリガミ🍀𝐴𝑛𝑠𝑤𝑒𝑟

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階さんです✨

 

 

なんと、オリガミ得意な社員さんも

登場しましてですね。

せっせと、取り組みまして

順調に6月も制作完成しましたー😆💕

 

じゃんじゃじゃーーーーーーーーん!!!

f:id:chealthy-service:20230604223923j:image

 

f:id:chealthy-service:20230604223929j:image

 

f:id:chealthy-service:20230604223936j:image

 

立体あじさいを多く作ってみましたー♡

これがまた、難しくて。。

折り方を何度忘れたことか。。

 

なので色が表だったり、裏だったり(笑)

プチハプニングを乗り越えて

上手く出来ました😆👍

結構いい感じですよね?♡

 

f:id:chealthy-service:20230604224159j:image

 

違うバージョンあじさいは、

美術センス高い社員さんに葉っぱも

つけてもらいーの、飾りました😊

これがまた、日差しで照らされると

キレイなんですよ😭❤️

 

 

次は、何を投稿しようかな🎵

またのお楽しみに~(o・・o)/~