絵馬に願いを(*-人-*)

年越ししてもう1週間になりますね…はやいもので(*´>д<)
いつまでも正月ボケしている間はありません!が!
お正月シリーズラスト!お客様方と作った絵馬を掲載させていただきます♪

それぞれ書いていただいた絵馬です。

名前が見えないように少しぼかしてあります(笑)
どれを見ても「健康第一」が多いですね!
隅に一人だけ「若い彼女がほしい」という方も…お、お若い…!d(-∀-●)

各ユニットで大きな絵馬を一つずつ作りました♪

こちらも「健康祈願」。
まずは体が元気じゃないとね!ということで(*´∪`)


こちらは「長寿」「幸福」「笑顔」。
皆さんが幸せいっぱい笑顔でいていただけるように頑張りますので、沢山長生きしてくださいね(*≧∪≦)


こちらは小規模の絵馬です。芸術的…!
目も耳も歯もいつまでも丈夫に」「笑顔で元気!

健康と笑顔を祈願する絵馬が多かったですね。
ガーデンコート一同、力を合わせて、皆さんの大切な体の健康と笑顔を守っていきます!(*`・ω・)