まだまだお正月♪

世間では今日から仕事始めの方が多いのでしょうか!
前日に引き続き、お正月の様子をお届けします♪

元日は初詣…
では、1月2日は書き初め!ですよね(´艸`*)

皆さん真剣!!
達筆でいらっしゃいます…!(o^□^o)

沢山書きました(*`・ω・)

こちらでは生け花を!

毎年、華道の先生にお願いしております♪
現役は引退されていますが、花と花器を前にすると途端に真剣な表情に…!
職員に厳しく指導をくださりながら、生けてくださいました(*≧Д≦*)

完成!!!
色々な方向からばらばらに挿していたので、どんな仕上がりに…?と、そわそわ見ていましたが、流石です。先生の頭の中では完成図が最初からできあがっていたようですね。
感服いたしました…!

玄関に飾らせていただいています。
素敵なお花を毎年ありがとうございます♪
来年もその先も…またお願い致します(*≧∪≦)