楽しみの力(●︎´▽︎`●︎)

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です🍀*゜

 

最近、まだまだ感染症やら流行りものが

多いですねm(_ _)m

みなさま体調気をつけてくださいね😭

 

そんな日々の中で、お部屋で過ごす時間とか

おひとりで過ごす時間があると

考える時間って、みなさんありませんか??

 

ささいな事でも考えてしまったり。

天気もどんよりすると気分が落ちたり。。

 

私はそんな時、叫びます!!!(笑)

少しスッキリしますよ♡

ある方は、カラオケで歌うのが好きで

いい!って仰ってますぞ😆❤️

f:id:chealthy-service:20240223231938j:image


f:id:chealthy-service:20240223231932j:image

 

小規模フロアへお邪魔して

カラオケ歌ってますー😆!!!!

歌うことを楽しみとして、

無意識に頑張れることがたくさんあるんです😁

すごい大事なこと✨

 

´ω`)ノマタネ~