今年最初のハッピーバースデー🎁

こんにちは♪

常盤平小規模からお届けします♡

 

1月のお誕生日のお客様をご紹介します

 

f:id:chealthy-service:20240202005030j:image

f:id:chealthy-service:20240202005038j:image

スタッフ手作りのバースデーカードをプレゼント🎁

『いくつになってもお誕生日をお祝いされるのは嬉しいわ』

そう言って喜んで頂けると私たちも嬉しいです💓

 

元気に笑顔いっぱいの1年になるようお手伝いさせて下さいね😊

 

毎年、年末になると翌年のカードのデザインを考える担当者プチ会議があるとかないとか(*´艸`)

何事も自分たちも楽しむ事をモットーにして取り組ませてもらっております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

 

 

2024年は誕生石シリーズでまいります!

 

f:id:chealthy-service:20240202011227j:image

【宝石言葉】
貞操、真実、友愛、忠実

【由来・伝説】
この名前は"種"という意味のラテン語の"ガラナイツ"に由来しています。インドでは、ガーネットは生命力を象徴すると考えられていました。
また守護石だと考えられていたことから、十字軍の戦士たちが怪我や毒から身を守るために身につけていました。
聖書の中のノアの方舟にあった唯一の灯りも大きな赤いガーネットだったといわれています。

 

 

 

ではでは〜(*´∀︎`*)ノ″