クリスマスレクリエーション🎄

こんにちは、ガーデンコート常盤平です。

本日クリスマス会が行われクリスマスメニューを召し上がって頂き、午後からはビンゴ大会を行いました。こちらではビンゴ大会の様子を紹介します。


f:id:chealthy-service:20231225211255j:image


f:id:chealthy-service:20231225211404j:image

なかなか穴が開かず皆さん難しい表情されていました。


f:id:chealthy-service:20231225211555j:image

中盤にはちらほらリーチの方もいらっしゃいました。

ビンゴ!!

ついに初ビンゴでました。

ビンゴになった方にはクリスマスプレゼントをお渡しました。

スタッフチョイスなので気に入って頂けると

嬉しいです(^o^)


f:id:chealthy-service:20231225211941j:image


f:id:chealthy-service:20231225211956j:image


f:id:chealthy-service:20231225212011j:image


f:id:chealthy-service:20231225212030j:image


f:id:chealthy-service:20231225212053j:image

ビンゴゲームが初めての方もいらっしゃいましたが

スタッフのサポートもあり、盛り上がりを見せてました。

「楽しかった!」とのお声も頂き楽しいクリスマス会となりました。

最近は寒い日が続いていますので、ご家族の皆様も

ご自愛しお過ごし下さい。

メリークリスマス(^^)