ちぎり絵コンテストがあります。ガーデンコート常盤平2Fより

こんにちは、ガーデンコート常盤平2Fです。

社内で秋をテーマとした貼り絵コンテストに向け、お客様、スタッフ一丸となり準備を進めています。

 

まずは色紙をちぎるところから始まりました。

スタッフも参加しましたが、この作業がかなり大変でした。

皆様もくもくと頑張って頂きました(T_T)


f:id:chealthy-service:20231010125957j:image

次は皆様に貼る作業して頂きました。


f:id:chealthy-service:20231010130917j:image


f:id:chealthy-service:20231010131010j:image


f:id:chealthy-service:20231010131040j:image


f:id:chealthy-service:20231010131121j:image

もう少しで完成です。完成後ブログに掲載します。

コンテストは投票方式なので閲覧頂いてるご家族の方も投票参加できます。


f:id:chealthy-service:20231010194456j:image
↑投票はこちらから

発表はハイムガーデン東川口「とねりこ日記」をご覧ください。

ありがとうございました(^^)