少し時間があったので、、

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階!またまた登場っ!

 

最近、イベントのことをお伝えすることが

多かったかなぁ、なんて思いながら

ふと、あれ?日常も皆さん気になりますよね?

 

と、いうことで

常盤平の1階は午前、午後共に色んな体操したり

スタッフさんによって独自の体操など

行っているのですが、

その場面は、また今度載せるとして♡

 

f:id:chealthy-service:20230612211416j:image

これは、よーし!おくぞー!っていう

ボードゲーム?みたいなものなのですが!

 

みなさん、これまたすっっごく集中して

楽しんでくれるのです😆💕

絵を合わせたり、漢字を合わせたり、

様々なタイプがあります✨

 

f:id:chealthy-service:20230612211628j:image

得意、不得意もありまして

協力してみなさんで答え探ししたり

する場面も増えてきました😆

団結力すごいんですぞっ!!

 

遠目で見守る私は、ニヤニヤしてます♡

時々、スタッフも交ざっては、

一緒に楽しませていただいてます🍀*゜

 

体操やレクなどをしてない、

何気ないひとコマも

どんどん載せていけたらなと

思っておりますので

見たいシーンがある方は是非教えてくださーい😆💕

 

また、お会いしましょう💪🎵

((ヾ(˙ ˘ ˙。)