1Fの、、nightBBQ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんわ(●^o^●)
さてさて、題名を見た方は
お分かりですね(@^^)/~~~

今宵は、1Fグループホームさんの
BBQをお届けしたいと思います(^。^)★
IN,水代果樹園さんです!!!
BBQといったらここ!!!と、ばかりに
水代果樹園さんにはお世話になっています☆





いつもは、明るい時間帯にお邪魔していましたので
暗くなってからお邪魔するのは初めてでした!!!
なので、また違った雰囲気を味わえていますぞ(*^_^*)


黙々と召し上がられる方も多く、、、
胃袋に限界はないようですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
たくさん、食べて下さるので
クッキングパパも気合いをいれて焼き焼き♪


この日は、風も少なく過ごしやすかったようで
寒さはあまり感じずに滞在できました(*^^)v
ご家族の方にも、ご参加いただきまして
とてもよいBBQになりました(;_;)/~~~

次は、どこへ行こうかな、、、♪