+。.*お花見会*.。+

絶好のお花見日和!
前日に作ったてるてる坊主がお仕事してくれたみたいですp(*^-^*)q
今日は全館合同のお花見会です★

お弁当もこんなに沢山…!50人前です(笑)

ひとつひとつに愛情たっぷり☆美女三人組が作ってくれました(´艸`*)

いざ!近くの菖蒲公園まで!

大分葉桜になっていますが…ベストスポットを陣取りました!

みんなでお花見開始です♪

晴天でより一層きれいですね(*´∪`)


御夫婦仲良く食べさせっこ。

夫婦じゃなくても仲良しです(*´・v・)(・v・`*)


桜を楽しんだ後はお弁当!

お腹一杯になったらひなたぼっこ(*´∀`*)


お天気も良くて笑顔もぽかぽかしてます(*≧∪≦)
みーんな揃っての外出はこれがはじめて!
楽しんでいただけたようでなによりでした♪
来年もぜひ行きましょうねヾ(●´∀`●)ノシ