農業はじめました(*`・ω・)

11月になりました!
霜月という名の通り、本日も霜が降りそうな寒さですね…ヽ(。>д<)p
冬らしくなってきました。

さて、ガーデンコートでは、春に向けて花壇作りをはじめました!
夏から秋にかけて一生懸命草むしりをしたあの中庭…
土作りのために耕します!

土が意外と堅くなっていて大変でした( ≧Д≦ )

掘り起こしたところで、石灰と園芸土を投入!

混ぜ混ぜするのも一仕事ですねo(;>△<)o

土ができたところで、花壇がわかるように柵を立てます。


完成(*≧∪≦)♪
それっぽくなってきました…!

花壇もできたので、いよいよ植え付けです!
今回はチューリップの球根を買ってきました。+.(*´ω`*)+.

みんなで協力してぽこぽこ植えます。

植え付けも完了★

沢山植えましたね…!(*´口`*)
芽吹きだすのは2月頃だそうで…
が待ち遠しいです(*´∀`*)♪