とりっく・おあ・とりーと★

ハッピーハロウィン!
日本にもすっかり定着してきました、秋の行事の時期です(*´∪`)
お客様方はあまり聞き慣れない様子…ですが!せっかくなので一緒に楽しみたいp(*^-^*)q
ということで、装飾の買い物にお付き合いしていただきました♪

いっぱいありますよ〜。カワイイ装飾、選んでくださいね☆

仮装道具も発見!

お二人とも、よく似合ってます!

帰ったら飾り付けですね♪

館内におばけカボチャが沢山ヾ(^▽^ヾ)

お留守番していた皆さんにも試着して頂きましょう!


ちょっと照れてるみたい…(´艸`*)

当日はお昼食もちょっと奮発してみました!

ちらし寿司茶碗蒸しです♪
デザートにはようかんも…★

ハロウィンのお楽しみはこれから!

素敵な魔女さん(*≧∪≦)お菓子を配ってくれるみたいです♪

Trick or Treat♪♪』

お好みのお菓子はもらえましたか?
皆さんの楽しそうな笑顔でお腹いっぱいにさせていただきました(*´∀`*)♪