お寿司ぱーてぃーヾ(●´∀`●)ノシ

雨が降ったりやんだり…そろそろ梅雨入りの時期になるのでしょうか…。
ガーデンコートの奥様方は、なにやらお化粧をしている様子…


あら!いつにもまして美人さんに!(*≧∪≦)

本日は、外組と中組で分かれてお昼ごはんです(`・ω・´)

雨だから傘を持って♪
お出かけした場所は…

回転寿司です!
スシローさんにお邪魔しました(* ´艸`)

どんどん流れてくるお寿司…狙いを定めて…


あれ、とって!

メニューを選ぶ表情は真剣。
どんどんお皿をとってくださいね!


黙々と召し上がっています。


食後にはもちらん、デザートも(*´∪`)

ごちそうさまでした!



おいしかったね
皆さんいい笑顔(*^▽^*)

気になる戦果はというと…

あらまあ、こんなに!
満足していただけたでしょうか。
またみんなで来ましょうね♪

***********************************

一方その頃ガーデンコートの中では…


キッチンで黙々と作業中。

何ができるんでしょう?(?_?)

味付けをしてもらっていると、ご飯が炊けた様子。
ここで登場するのが…

じゃん!
大きな飯台です!お寿司屋さんからお借りしました♪
そう、今日のお昼はちらし寿司ですヾ(^▽^ヾ)

まずは、飯台にご飯をうつします。

ちらし寿司の素を入れて、混ぜこみましょうp(*^-^*)q


うちわであおぎながら、まぜまぜ。

できました!(≧艸≦*)


よそってよそって…

盛り付けしましょう

豪華になりそうです・・・!

その間に、こちらも盛り付け。


根菜の煮物ですね(*^-^*)おいしそう!

さあ、完成したようです!


さっそくいただきましょう(*^口^*)♪

ワイワイしながら作ったあとは、黙々と召し上がっていました(´艸`*)


おいしい笑顔もいただきました!
ごちそうさまでした(*´〜`*)