笑顔をお届けしますっ(*´﹀`*)

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です\(●°ω°●)/

 

最近、体調も落ち着いており

少しづつですが食欲も出てきた日があり

少なめではありますがご飯完食も♡

痛みがあったり、辛い時もあります。

ですが、そんな時でも周りの音や声には

よく反応してくださっていて、、

f:id:chealthy-service:20231123225137j:image


f:id:chealthy-service:20231123225132j:image

にっこりー😆💕

スタッフが少しふざけていたところを

聞き取ってくださってたようで(笑)

ツボにささりましたかね?(笑)

 

少しでも多く笑顔がみられると、

本当に嬉しいですっ。

私たちに出来ることの全てを

みなさまへお届けします。

 

これからも一緒に笑っていきましょうね😆

体には気をつけてゆっくりいきましょう😁

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー