全体会議です。

 

いらっしゃいませ(・∀・)常盤平です!

 

今月久しぶりに、各フロアが集まり

全体として会議を行いました😌

f:id:chealthy-service:20231021010212j:image

様々な共有を行い、話し合い、検討していきます。

 

次のイベントに向けての話とか、、

考えておりますのでお楽しみに😍

 

話は変わりまして!!

せっかく全体で集まれているので

技術や知識をみんなで知ろう!という

時間を設けてもらいました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

今回は「スライディングボード」です。

 

経験のある社員さんがいたので、

実演をお願いしました😆

f:id:chealthy-service:20231021004917j:image


f:id:chealthy-service:20231021004922j:image

若手社員さんです♡

教えてくれてありがとうございます🥺💕

 

ボードの向きだったり、使用方法や、

使う時の注意点などなど。

実際やらないと分からないこと本当に多いです😢

経験は力なり!

 

f:id:chealthy-service:20231021005227j:image


f:id:chealthy-service:20231021005231j:image


f:id:chealthy-service:20231021005236j:image

 

f:id:chealthy-service:20231021005308j:image


f:id:chealthy-service:20231021005312j:image

 

私たちは基本、色々とさせていただく側ですが

される側に立つことはとても大事です。

経験して分かったことはみんなへ伝えていき、

みんなで成長していきたいですね!

まだまだ伸びしろたーくさん!!!!

 

f:id:chealthy-service:20231021005605j:image


f:id:chealthy-service:20231021005555j:image


f:id:chealthy-service:20231021005600j:image

 

男性でも、

お互い感動する程よかったみたいですよ!(笑)

色んなものを試して、活用して、

より良い生活サポートしたいです(* .ˬ.))ペコッ

 

これからも学び続けますので

よろしくお願いいたします🙇‍♀️