○○顔ならべ(*´ω`*)

 

おはようございます(*^^*)

こんにちは😊

こんばんは\(^▽^)/!

 

常盤平の1階です🍀*゜

 

投稿者の家にですね、あるものがあって

眠らせてたんですよ。(笑)

(それがあるの、忘れてました。。)

 

あ!最近天気悪いし、少しは楽しめるかな?!

と、思って😆

 

f:id:chealthy-service:20231009221711j:image

 

f:id:chealthy-service:20231009221713j:image

 

これですね、変顔ならべ( ˙▿˙ )☝

っていうカードを使ったものです😆

 

パーツごとに分けてあるのです✌️

髪の毛だったり、眉毛だったり、目だったり、

鼻も口も!

自分で好きなパーツを選んで顔を作り上げます🤣

 

ちなみに、一応ですが変顔をたくさん

作った方が勝ちみたいですよ?🤣💕

またみなさんでやってみますね🤣❤️

 

自分の好みの顔作ってみませんか?♡♡

うふふ( ´˘` )

また何か探してきますっ(*´ω`*)

それでは、*˙︶˙*)ノ"マタネー