クリーンデー!

日曜日は地域のクリーンデーに参加しました!p(*^-^*)q
地域一帯をゴミ拾いして回るそうです。


アイテムゲットで準備万端です!

出発!

細かいゴミがちょこちょこ落ちてます。



すかさず見つけてぱっと拾います!d(-∀-●)

タバコの吸い殻が多いですね・・・。

ポイ捨てする人は禁煙です!禁煙!

柵の向こうにもゴミを見つけてしまいました。

ちょっと無理があるかな・・・?

1時間弱歩いて回りました!

大分きれいになったんじゃないでしょうか!
皆さん、お疲れ様でした(o^□^o)♪

***************************

毎月恒例夜間パトロールにも参加しております♪



暗くて見づらいですが…(; ´艸`)
1時間の見回り、がんばってます!(*´>д<)