大事です、大切です、OKですσ(・ε・〃)

介護の仕事でやってはならないこと。。。

A、職員が何でもやってしまう事。

先日の会議でお勉強しましたね!


主任から。。。

「お客様がお金を使っている場面ってあんまりないですよね…」

確かに!最近、買物は代行ばっかりσ(・ε・〃)

「不足している物品探して〜!」

うがい薬〜っ。
アレコレソレ〜っ!⇒ダメーっ!経費は節約してー。。。



あー、もうつべこべ言ってないで行っちゃえ〜!
で、れっつ…買物!

「飴欲しい」OK!
「コーヒー買いたい」OK!
「あんぱん買いたい」OK!

「ビール」いやいやいや…
お医者さんに止められてるから、それはダメよんΣ (゚Д゚;)


※すばらしい!ポイント貯めは超重要な仕事!


そして出来る事は、いかんなく発揮してもらいましょうσ(o・∀・o)

某有名店のコーヒーより、とってもおいしいですよヾ(●´∀`●)